健康オタクなromaちゃん

2004年 非浸潤性 乳がん(若年性)と2010年子宮内膜症になった患者の記録

がん患者の食事★玄米カフェ★マクロビオティック

がん患者の食事を意識

玄米カフェ:恵比寿

普段、口にする物はなるべく体に良いものをとるよう

心がけてます。

食事を気をつけている私にとって、外食は頭を悩ませます。

 

世の中、体に悪そうなものが多くあるので......

魚よりも肉料理のランチの方が多いし、野菜なんて多く入ってない。

 

余談ですが......

多くの世の中の人は、野菜を多く取っていて玄米を食べているとも思えない。

特にサラリーマン男性。ジャンクフード好きなのに、病気じゃなさそう。

私は...がんを若くしてもらってしまうのは、どうゆうこと?と思う時がある。

そんなにジャンクフードづけでもなかったよ.....WHY?

そんな中、代官山で新しく”マクロビオティックが頂けるカフェを

見つけて、さっそく行ってみることに!

 

f:id:roma332004:20130801131159j:plain

 

ベジカフェ tao

代官山駅から、徒歩ですぐの所にあります。

 

 どれも美味しくて、 マクロビ食で

心も細胞も奇麗に浄化されていく感じ(^ー^)

 

f:id:roma332004:20130801125037j:plain

 

本日頂いたランチ お野菜ランチ 1100えん

 

f:id:roma332004:20130801125115j:plain

 

  玄 米:もちもっちとして美味!

 

 

f:id:roma332004:20130801125110j:plain

 

 奥:夏トマトと玉ねぎのバジル風味

 真ん中:グリーンサラダ

 手前:人参・大ささげ・油揚げのゴマ和え

 

 野菜の味が、とにかく美味しい。

 

f:id:roma332004:20130801125131j:plain

 

 豆乳スープ

 優しい味のスープです

f:id:roma332004:20130801125125j:plain

 

  玄 米季節の野菜の揚げ浸し