健康オタクなromaちゃん

2004年 非浸潤性 乳がん(若年性)と2010年子宮内膜症になった患者の記録

婦人科★チョコレートのうほうが小さくなった!


(c) .foto project

また久しぶりの更新です。

先日、私のチョコレートのうほうの経過を調べに婦人科に行きました。

半年ぶりの婦人科。

久しぶりだから、心もホッとしているんだけど、病院に行く日は...ドキドキしてる。

 

 

さて、今回の結果は、驚いた!

前回は、3.2cm。今回は、2.5cm.

けっこう小さくなっている!!嬉しい。

 

ストレスと食事や寝れてない毎日だったから、

今回は大きくなっているかも?と心配していた。

やっぱり、あのムカツイた、前医師の治療効果?

1年もリュープリンを打ったから.....。

そのせいで、今私の体はボロボロだけど....良しとするべきなのか悩む。

結果よしだね。