健康オタクなromaちゃん

2004年 非浸潤性 乳がん(若年性)と2010年子宮内膜症になった患者の記録

乳がん患者の子宮内膜症★経過監査中

暑い夏が終わりをつげようとしている、今日のこの頃。

こんにちは。romaです。

 

 

先日、乳がんの定期検査と子宮内膜症の定期検査に

行ってきました

 

結果から書くと、

乳がんの方は再発はなし。ですが、マーカーの1種類(NCC-ST439)が

基準値内であるものの....高めの数値でした。

こちらも経過監査であります

 

子宮内膜症の方は、以前に一回り小さくなったと書き、そのまま継続維持出来ていたのですが、今回は「一回り大きくなった」結果になってしまい、落胆してます。

 

1年くらいは小康状態だったのにがっくりです

体重が増えたせいかな?とも思い、現在体重を調整したり漢方を飲んでみたり

しています。

 

また検査まで頑張らなきゃ!